行ってきましたドキンちゃん。






第3節までの折り返し地点で、






私の所属するClubNPMは、


http://mahjong.cm/no5/d3/group.php




こーんな感じでゲーム差なしのリーグ内2位きらきら!!






個人戦は、


http://mahjong.cm/no5/d3/single.php




こーんな感じで4位きらきら!!







ともにいい感じの位置につけていたので、




今日は1回しか打たないのだけどどーしても勝ちたかったのですクロミ






結果は…









トップでしたーーーーーーーーーーーーーーWハート







(あっ!サッカー日本勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーー泣←リアルタイムのつぶやき)







北家スタートで、




東3局まで全然参加できずにツモられっぱなしで、





親番迎えたときには14000点くらいしかなくて、




ちょっとだけ弱気になっちゃってたところで、




親番0本場でリーチかけそびれてうっかり即ツモ逃すという大失態をおかしてしまったのですが…汗2






おっきな手を2回モノにできて、




点数持った後は慎重に打てたのがよかったかもしれませんあひる







私の残りはあと1戦ためいき




頑張って団体戦も個人戦も決勝いけるよにしたいなーハート








今日のレポートが後日ClubNPMのHPに載るので、


ココ→http://www.clubnpm.com/




またそのときにはお知らせするので見てみてくださいねにゃ










さてさて、明日は13時からPugに出勤です愛




おやすみなさーいリラックマ








おまけの画像はー






松嶋桃の「ももぶろ」。-2011012117450000_ed_ed.jpg




よんよんとのなかよし写真@新小岩PGⅡリボン