日曜日の夜はマーチャオの新年会でちたWハート





お偉いさまや社員様やプロの方がいっぱいでびっくりしたのですきらきら!!







お偉いさま&女流プロテーブルでひたすら料理を片づけまくってたのはひみつですあひる






…ばれてたけどクロミ







だって「ぜんぶ食べていいよ」って言われたんだもんプー









マーチャオ大先輩の上田唯プロとwハート☆




松嶋桃の「ももぶろ」。-2011012322590000.jpg




唯ちゃんは私が関西にいたときにすでに関西で女流プロとして活躍してて、




ずーっと「すごいなぁ」って思ってたのですハート





私が働いてた京都の雀荘に来てくれたこともあるんだよ蝶々




その話したら覚えててくれて感激でしたん好





唯ちゃんちょースタイルいいのにダイエットしてたらしい…衝撃を受けたよ汗





そろそろ、そろそろ私も痩せるかQooooo



うん…





と言いながら今日もおうちで鍋しておなかぱんぱんだけどねガーン







いっぱい食べたぶん、明日のまーじゃんがんばりますしゃきーん





明日は夕刊フジ杯第4節キラキラ




今結構いい位置にいるので、明日もいい結果が出せますよーにハート