突然ですが、私、









ニコニコ生放送デビューしますキラキラ










詳しいことは↓をクリック おんぷ


http://bambooch.blog129.fc2.com/blog-entry-41.html










かんたんに言いますと、







1月9日(日曜日)20:00~23:00 に、





MONDOの実況・解説等でおなじみの梶本琢程さんの番組「梶やんハント!」に私がゲスト出演して、





近代麻雀オンラインバトルを打ちながら梶本さんに実況していただきますハート









梶本さんも御自身のブログで宣伝してくださってますmakovv



http://ameblo.jp/takutei/









私もニコニコ動画初心者なのですが、



ニコニコ生放送はニコニコ動画のアカウントを持っていれば見られるっぽいので、




ぜひぜひ見てみてくださいドキンちゃん。





タイムシフト予約なんちゃらゆーやつもできるみたいですよリボン



(↑このへんめっちゃ初心者汗2








今年の目標は「プロ意識をもってチャレンジ♪」なので、





がんばるのだクロミ







がんばる珍獣を見守ってください(・∀・)