クリスマス終わっちゃいましたねぃリボン







サンタさんは来ましたかはてな5!






サンタさんといえば、




私がサンタさんがいないって確信したのは5歳のときでしたケアベア パープル






ん、はやいはてな5!








ちょこまか家の中を冒険するのが好きだった私は、






クリスマス前に家の物置部屋でプレゼントを発見してしまったのですクロミ









そんときはめーっちゃどきどきしたなぁ汗






でもショックは感じなかった心








だって、プレゼントもらえることに変わりはないしぼー





サンタさんよりも父さん母さんがくれるほうがなんか嬉しかったんだよねキャハハ







もっとも、プレゼント来なくなったらたいへん!って思ったから、




そこからは毎年サンタさんを信じてる演技をしていたわけですが…ばいちゃん








10歳くらいでネタばらしが親から行われたときに、





「5年前から知ってたよにゃ」ってゆったら




親の方がちょっとショックそうだった笑





昔の思い出ツリー








さて、そっから●年後のクリスマスを迎えた今年の私は、





チキン食べて、ピザ食べて、ケーキ食べて寝たら…









体重が減ってましたえへ





でも体脂肪率はふえてましたへ?









筋肉君が脂肪ちゃんに変わったとかいうアレですかはてな5!





このままでは私お餅になってしまう泣








と心配になったのに








今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたてへ








明日の朝がたのしみだね・・・・









さてさて、明日とゆーかもう今日は、





TwinCupの本戦だおmakovv







つおい人いっぱいなのハート




たのしみすぎるーーーーーーーWハート







できることをきちんとやって、




後悔のない戦い方ができたらいいなキラキラ