この前の日記の場所はコストコでしたキラキラ






新三郷までごーごーにゃ









2キロのエキストラバージンオイルとか






3キロのダウニーとか





10箱のたけのこの里とか





ほかにもいーーーっぱい買ったよあひる






スケールがおっきくておもしろすぎるのでまた行こーっとダッシュ











そんな連休も終わって、まーじゃん復帰しましたリボン







17日は最高位戦と協会が主体になって開催している




TwinCupキラキラに出場してきましたキャッ☆





知ってる人いっぱいで楽しWハートってなりましたWハート






肝心のまーじゃんは…






あたふたしまくって恥ずかしいこといっぱいしちゃいましたQooooo







前巡微妙な牌効率をミスって裏目を引いたらそのあとぐだぐだになって



全員の安全牌切れるところなのにのに違うの切っちゃったり…






300・500の一本場ツモったときに間違えて、



「300・500は400・700」って言っちゃったり…







あうあうあーーーーーーーーーーーーーえー







ってなりながらも、






なんとか1次予選2次予選ともに通過しましてなっ・・・なんと!








26日本戦行かせていただきますキラきゅんっ






競技で打つ時って普段よりいっぱい考えさせられること多いし、




後ろで観ててくれた方々にあとからいろいろ聞いて教えてもらえるし、




すごく勉強になります蝶々








プロになってよかったなぁって思う瞬間ねくろ






本戦楽しみたらこ




がんばりたいな音符