私の趣味欄には、




「ミュージカル鑑賞ハート





とよく書かれております赤ばら






主に


きらきら!!劇団四季きらきら!!



が大好きでしてスマイル






15歳の秋に


「CATS(・∀・)」を観てからというもの、





お小遣いの大半をチケット代につぎ込み、





高校の帰りに制服で劇場に通い、





ときには電車に揺られて名古屋から大阪や京都まで遠征し、





大学生になってからもチケット代のためにアルバイトに精を出すという…





そんな生活を送っておりましたたらこ








劇場に行けば私は必ず幸せLOVEになれて





そういう場所がある自分はとても恵まれているなー



なんて思いますmakovv









そんな大好きな劇団四季に、



私が特別応援している役者さんがいますキャハハ






一和洋輔さんキラキラっていうんだけど



何かと不思議な御縁がある方なのです音符





松嶋桃の「ももぶろ」。-101027_203626.jpg


↑はパンフレットよりバラ




舞台や歌に対する姿勢がとても真摯で格好いいのですよーアオキラ




そんな一和さんが、



今日、京都で、



「春のめざめ」というミュージカルの主役デビューしたと聞きましたあげ





ずっと稽古してて、デビューするとは聞いていたのですが、





いざそうなるとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいましたハート






この人がこんなに頑張ってるんだから私も頑張ろうって




そう思えるんよねリボン










自分のお仕事をきちんとやったら、



京都に行こうハート





そうしようハート