17日 女流Bリーグ第4節
18日 マーチャオ川口 12:00~19:00
19日 池袋Pug 10:00~17:00
20日 マーチャオ川口 12:00~20:00
22日 マーチャオ川口 12:00~19:00
25日 マーチャオ川口 12:00~19:00
26日 夕刊フジ杯第2節
27日 マーチャオ川口 12:00~19:00
28日 マーチャオ川口 12:00~19:00
29日 小川町ハルラ! 12:00~

こんな感じになっておりますドキンちゃん。


リーグ戦は只今7位なので、第4節は天王山ですっ!
がんばりますーキラキラ

26日の夕刊フジ杯は今回は眞崎雪菜センセーが参戦予定なのでおそらく私は出ません。
その代わり第3節はひとりで参戦予定です☆どきどきねー汗

そして29日は初めてハルラ!にゲストで行きます赤ばら
こんな新人に声かけていただいてとっても恐縮しております…!
ぜひぜひいらしていただけるとものすごく喜びます!
ので、来てくださいハート

Pugが少なめですみませんすみません汗2
来月はもっと入ります。

マーチャオ川口は平日いっぱいいるので、遊びにきてくださーいリボン
最近麻雀弱いです!肉食獣なのに狩られてます!チャンスですお(・∀・)



さてさて、明日の勤務後から16日までは京都行ってきまっすスマイル
今回も懲りずに劇団四季観て、前に働いてた雀荘行ってきます。
たのしみたのしみたのしみーmakovv


京都で働いてた雀荘「Potti」↓

http://homepage2.nifty.com/potti/

社員をはじめとしたスタッフが愉快で素敵なお店なのですよwハート☆




あ、大事なこと忘れてた!


明日のマーチャオ川口店は、12時から女の子3人働いてます蝶々
加藤ひとみちゃんにゃんこ。と小林未沙ちゃんひよざえもん ラブラブと!
3人そろうのはなかなかレアなので、この機会にぜひ遊びに来てください!!


最後に懐かしの画像シリーズ音符
大学の卒業式のときのです。●年前!



松嶋桃の「ももぶろ」。


座ってるのは自宅のベッドです。
卒業式らしさゼロでざんねんねQooooo