突然ですが、私は原宿という街が苦手です汗


普段私は東京の北の方に生息していて、池袋・新宿にはよく出没するのですが、なかなか原宿・渋谷方面までは足がのびないのです。。


そんな私が初めてひとりで原宿にまかり間違って上陸したのは、上京して2週間目のことでした。

原宿から徒歩5分の写真スタジオに用事があった私。


徒歩5分の距離の間に知らない人7人と大真面目に会話しましたキティ3


うん、そうだよね。キャッチってやつだよね。
都会の人ならわかるよね。

でもね、名古屋にも京都にもそんな習慣ないんよね。
私、意外と礼儀正しいとこあるんよね。
いちいち道の真ん中で立ち止まって話聞くよね。
今思えば道遮ってるからものすごく迷惑だよね。
行きも帰りもおんなじようなことになるよね。
学習しろよって思うよね、今になればね。


その中でいちばん多いのが、「カットモデルしませんか?」ってやつで。


東京は美容師こんなにいるのか!え゛!
こんなに美容師がいっぱいいてはたして全員食べていけてるのか?ムムム
そして私の髪型はこんなにいろんな人が切りたくなっちゃうくらい変なのか??えー


って思って。


「都会ってこわいよぅ!!」ってなって眠れぬ夜を過ごすこととなりましたQooooo


あ、ちなみにその3日後に髪の毛切りました。
自意識過剰?恥ずかし!


そんなトラウマ?がある原宿に、本日もう一度行く機会がありまして。

友達といっしょだったのですが、友達が先に帰ったので、私は敵地にひとり残されましたマリオ


そこで、はたと思う。


―そーいえば、私の髪の毛ちょっとプリンになってるな…



試しに表参道をちょこちょこ歩いてみましたマリオ


2時間後…



プリン解消!ありがとう美容師さん!!キラきゅんっ

母さん、私やりました!やったりました!
原宿を美味しく利用してやりました!!クロミ



今日はいい夢見れそうですおんぷ


ん、まーじゃん?
今日はしてません。めずらし!!プー


しょもない日記ですみません。
一歩都会人に近づいた自分を記録しておきたかっただけです。



さて、明日はひとりで横浜いってきまっすハート

劇団四季のCATS観るの!!


松嶋桃の「ももぶろ」。

おひとりさま観劇だよー♪♪(・∀・)


帰りに時間あったらマーチャオ横浜かどら魅ちゃん行ってみよかな。
わくわくwハート☆



では!