なんだかお久しぶりです




最近リーグ戦やイベントで慣れないこといっぱいして疲れたせいか、


本日はめずらしく風邪を引いて寝込んでいました




…20時間ほどね


最早ここまでくると身体にいいのかわかりませんが、熱は引いたのでよしとしましょう




そのために眠れなくてこんな時間に起きてます

よくないね…





とゆーわけで、思い出したように告知してみます

ふたつほど。







いっこめ。



ハンゲームの大会にプロとして参加させていただくことになりました



↓詳細はこちら

http://casual.hangame.co.jp/majak2/championship.nhn?m=guest




その昔、東風荘を2半荘ほどでリタイアしたアナログ雀士ですが、ハンゲームで華麗にリベンジしようと思っております



わくわく







にこめ。



第5期夕刊フジ杯に出場させていただくことになりました

「Club NPM」チームです


夕刊フジに載るかもしれないですよー





五十嵐代表からいきなりお話いただいて、イマイチ事態を把握しないまま喜んで参加表明したのですが…



出場者一覧を見せてもらって鼻血噴きそうになりました



すごい人ばっかりじゃないですか。

大先輩ばっかりじゃないですか。

私だいじょぶですか?場違いでないですか??



「恐縮」ってきっとこういうときに使うんですね。勉強になります





でも、お話いただけたってことは、とても光栄なことなので、今の自分にできることをせいいっぱいやってこれたらいいなと思います



おんなじチームの眞崎雪菜さんと大崎初音さんにご迷惑かけないようにがんばらなくてはー





大先輩の方々と打てるのは、実はとっても楽しみなのです

緊張は絶対しちゃうけど…牌譜取られるし…



開幕は28日(火)です







では!