松嶋桃の「ももぶろ」。-100913_104517.jpg

今日は連休最終日キラキラ

なのでのんびり過ごしてました得意げ


昨日柴又にあった駄菓子屋さんで大量の駄菓子を購入したのでそれを食べながらテレビ見てますニコニコ

幸せハート


画像のちっちゃいヨーグルトは私の遠足おやつの定番メンバーでしたキラキラ


正式名は「モロッコヨーグルト」みたい…

今になって初めて知りましたガーン



昔を思いながらいただくと、



なんかあわあわ?
すっぱいあわあわ?


前衛的なお味でしたにひひ

モロッコってこんなんかなドキドキ



これ食べながらプレッシャーSTUDY見たらいっぱい問題解けたので、もしかしたら頭を賢くする効果があるのかもしれませんハート



みなさまの懐かし駄菓子はなんですかー?

ちなみに私が昨日他に買ったのは、

・キャベツ太郎
・よっちゃんイカ
・さくらんぼもち
・ブタメン
・スッパイマン
・ぷくぷくたい
・ココアシガレット
・タラタラしてんじゃねーよ
・ヤングドーナツ
・蒲焼きさん太郎
・水飴

でしたにひひ

いっぱいニコニコ