明けましておめでとう!


2006年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?


私にとっての2006年は非常にコユイ年でありました。


カガ隊のオフ会やアスカガオンリー、果ては冬コミまで行っちゃいました☆


就職活動などが入り込んで終盤はなかなかblogの更新ができなかったんですが、グッズ集めの趣味などはとても充実していたのではないかしら(笑)


本編が終わってもこんなに充実した一年を過ごせたのは、こんなし甲斐ないblog管理者であってもかまってくださる方々がいらっしゃったからこそだと思っております。


SEED劇場版はまだまだですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



めぐっさん