はやぶさと違って、重力に抗えにゃい
おかーしゃんの体形変化
A=´、`=)ゞ

雨やんだにゃ

もしも門前の車が、
H-ⅡAロケットだったにゃら
(。-人-。)

地球スイングばい

おかーしゃん、今でもきっと
(〃∇〃)

にゃイスばでぃ❤


残念にゃがら、おそまつさまで
(*v.v)。
おとーしゃんの愛車は御年33歳。
イオンエンジン搭載なし
A=´、`=)ゞ


おーまいごーっ

御嶽山を思うとせつないけれど、
今朝は我が家も
窓から富士山の初冠雪を観測。

昨年より3日早いにゃ


早期療育そして支援学級と。

自立をめざして
こつこつ積み上げてきたものを、
まさか突然
高等部で崩されてしまおうとは。

にゃんてこった!


にーにの寝顔を見ながら
さめざめと泣いたのは、
診断を受けた4歳のあの夜以来。

ZZzz....


いや、れお君…
その寝顔、思いっきり笑えるから
(≧▽≦)


さすがは2012年度

上司にしたい男にゃんバー1
気配りの男健在ね
(o^-')b


猫ときどき園芸のち
自閉症
(;´▽`A``
長期予報は
ところにより不登校ブログか
(´0ノ`*)

あしたもいい日で

おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)

駒沢公園で陸上大会の今日
学園の並びには腰かけたくないけれど
午後の競技は
参加するつもりだったにーに
朝からランニングに励んでいましたが
昼前、やっぱり行かないと

かわりにおかーしゃんがブ活動
( ´艸`)
葛藤でつらい日々を
笑顔で支えて行きたいと思います
にゃんこに力をもらって
('-^*)/