未明から本降りの雨。


雨降りだにゃ


今日は小満。
草木枝葉は茂り、万物が長じて、
天地に満ちる頃。


朝のうちに雨のピークは過ぎたかな。
気温は上がらず、
おかーしゃんは一枚羽織もの。
にゃんこのベッドは、いずこも満員御礼。


れおはお気に入りのかごの中。


プッちゃんは隣のにゃんモック。


みろは社長室。
おめめのシャッター、今にも下りそうね
( ´艸`)
雨の日は、みんにゃおとなしめ
(^~^)


おかーしゃんの壁際園芸と、


ごは~ん❤

まー君の第2へーベルにゃウスは、
晴雨兼用ほとんど濡れないの
(o^-')b


ジェフ ハミルトン


かわりに、雨でも植木鉢の水遣り
休めにゃいけど
A=´、`=)ゞ


当地のまとまった雨は、1か月半ぶりとか。
お洗濯ものは乾かないけど、

どの地にも、
恵みの雨でありますように
(^-^)/


今日もいい日で


見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)