当地のGWは、いつもの神社の例大祭。
4月の終わりから神事が始まって、
ゆうべは競馬式こまくらべと山車の競演が
にぎやかに。


ポコちゃんは、ねころんの中


きのうはおかーしゃんも、
にーにとねーねと一緒に繰り出して。
今年もかき氷はじめました
o(^-^)o


朝から聞こえるお囃子の音


ついでに吹替版の「アナと雪の女王」、
ようやく観てきた。
ほんとは「ネイチャー」希望のおかーしゃん。
ねーねもいたから、致し方あるまい
(b^-゜)


ありのままで♪


ありのままの感想は、評判通り。
歌がいいから、まずまず楽しめた。
物語に多くを求めてはにゃらぬ
(*v.v)。


下りてきたジャスミーナの蕾
花弁がのぞいた手前のジェフハミルトン


窓辺の定点観察、まぶしいにゃ
(;^_^A

お囃子の音が気になる、みにゃさん。


薔薇の開花レース、
3等賞のジャクリーヌ デュ プレ。
それから同着の


マダム ジョセフ シュワルツ

おかーしゃん似の清楚なマダム
(´0ノ`*)
にゃんこのみなさん、
本日これから夜にかけて、
お祭りの大太鼓注意報発令中
(^-^)/


今日もいい日で

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)