当地の雨は明け方まで。
ゆうべは早々に寝落ちのおかーしゃん。
朝まで爆睡だったけど、
ポストの朝刊が、レインコート着てたから
(´0ノ`*)


もっとも、穀雨はお湿り程度。
かわりに我が家の植木鉢、
ジョウロで降らした恵みの雨。



一年前は、まだU-1だったみろ
今じゃすっかりおとな顔だけど、
やることにゃすこと、おこちゃまね
( ´艸`)


まー君との出会いは、3年前の夏のこと。
ここで草引きしていたら、

ブロック塀の向こう側、
防犯砂利の上で涼んでいたっけね。



今や塀の内の懲りにゃい面々。
すっかり我が家のレギュラーね
(o^-')b
ゆうべの記事の絶滅危惧種
日陰の横綱、黄花のラミウムに寄り切られ
(;^_^A


お部屋の中は、日曜日のお父にゃんズ。
この窓の上…


おねえさんよ


ポコ姫の言・う・と・お・り
(´0ノ`*)


今日は復活祭、イースターとか。
ハロウィンさえ非公認のおかーしゃん、
お祝いは誕生日のクリスマスまで
(。-人-。)
うさぎグッズは、
我が家にチャッピーが生きたあかし
('-^*)/


あしたもいい日で


見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)