午前中は、日差しに恵まれなかった
きのう今日。

  おっは~

お天道さまは、お昼を過ぎてようやくおめざ。
どうやらソチ五輪の時差ボケか
( ´艸`)
ねころんベッドで午睡のみろに、
七色のスポットライト。

 終わったにゃ

 今朝方、4年に一度の祭りが終わって、
集大成の応援もやりきった感
( ´艸`) 

ジャッジもマスコミもノー39!

 
 おかーしゃん、訊かれてないけど、
進退については明言せず
(*v.v)。
正直、採点競技はもううんざり!
3月のワールドも、ほんとはノー39
A=´、`=)ゞ

 おかーしゃんは出にゃいでしょ!

おかーしゃん、だてに長い競技履歴。
伊藤みどりさんも、渡部絵美さんも現役で
(´0ノ`*)
社長室は、トリプルにゃんこ♪
れお君、ポコちゃん、ふたりと見せかけて、
割り込んだあんよは、プッちゃんの
(^~^) 

 咲いた、咲いた、ミニアイリス♪

冬の祭りのあと・・・
 秋に仕込んだベランダの球根に、
ちっちゃな春
(^-^)/ 

あしたもいい日で

見てくださって、今日もありがとう
(≡^∇^≡)