我が家の姫さま、ポコちゃんが5ヶ月になりました。


毛足が長くて洋猫さんが入っているようなので、


巨猫予報が出ていたのですが、


ただいま2キロほど。


このまま小粒かもしれないね~と、先生にも言われています。



れおとプッチとポコにゃんと

              ポコ:おおきくにゃるのビックリマーク


うふふ。


横顔もこんなに素敵。かわいいでしょラブラブ


れおとプッチとポコにゃんと


甘え上手でいつでもどこでも、ごろごろ、こてんこてん。


にーにたちがお部屋にいないと、


寂しくなって『にゃ~ん』って呼ぶの。


れおとプッチとポコにゃんと


ほわほわでおっとりさんに見えるけど、


ハンターポコもなかなか有能よビックリマーク


れおとプッチとポコにゃんと


            ポコ:はっぴーかも~ん音譜


幸せがとびこんできそうだね。


あなたのまわりは、いつも幸せ空気でいっぱいよ。ありがとうビックリマーク


5ヶ月のポコちゃんに贈る薔薇。


れおとプッチとポコにゃんと


スブニール・ドゥ・ルイ・アマード~デルバール(フランス)


花弁の重なった横顔が素敵だったので。


春や初冬はグレーがかったライラック色に。


秋はピンクが強いかな。


前から見ると丸顔でしべがのぞいて、ふりふりの波打つ花弁。


香りも濃厚。本にはアニスとタラゴンって書いてある。


おかーしゃんにはよくわからんが、とってもよい香り。



お昼を過ぎて、お日様が出てきました。


ペタしてね   今日もいい日でクラッカー