小鳥が鳴いて、飛行機飛んで、風が吹いて、


今日も気持ちのよい朝です。


去勢手術から一夜明けて、プッちゃん、絶好調アップ


れおとプッチとポコにゃんと


おとこは背中で・・・・・プッちゃん、ふみふみチュッチュラブラブ


あらっ!?今までと変わりなし・・・・OK


昨晩は、おかーしゃんがリビングを出るたびに、


トイレ右矢印お風呂右矢印リビング右矢印子ども部屋・・・・・


と、出待ちに後追い。


痛い思いをして、不安だったんでしょうね~。



でもツボをしっかり押さえてくれてます指圧の心


ママ心をくすぐるいけない人ねっ、プッちゃん恋の矢

もうっ、かわいさ100倍よ~クラッカー


れおとプッチとポコにゃんと


プッちゃん、今朝はモリモリ食べて、元気に遊んでいます。


そんな嬉しい朝に咲いた薔薇。


れおとプッチとポコにゃんと


粉鐘楼~チャイナ。


いつもいつも咲きたくて、


ころんころんの可愛いつぼみをいっぱいあげてくれます。


春は天候不順で(おかーしゃんのせいではないのよ)、


ここ二年ほど、うどん粉病続きダウン


開いたお花の、ピンクのグラデーションが好き。


冬の寒さの中でもつぼみをあげる、ど根性薔薇。

れおとプッチとポコにゃんと


セント・セシリア~イングリッシュローズ。


春は遅咲きで、じれったいくらい。


でもカップ咲の淡~いピンクのお花は、


ミルラのとってもよい香り。


空に向かってまっすぐ枝を伸ばして、


上を向いてお花を開く、いさぎよさがいいな。


ペタしてね  今日もいい日で飛行機