今朝は、気持ちよいお天気です晴れ


さわやか~な秋の朝。


3にゃんは、和室に集合、朝の会。


れおとプッチとポコにゃんと


ここには東と南に面した窓があって、


猫たちは、朝の光が、


いちばんはやく差し込むのを知っているのでしょうね。


れおとプッチとポコにゃんと


おかーしゃん、早く窓あけて~って言われそう。


れおとプッチとポコにゃんと-リッチフィールドエンジェル

イングリッシュローズのリッチフィールドエンジェルです。


アプリコット色をわずかにふくんだ、なんともいえないクリーム色


咲き進むにつれて、真っ白になります。


花持ちがとってもいい分、香りはひかえめかな。



れおとプッチとポコにゃんと


琉球アサガオ。


お隣のお家からこぼれ種で増えて、我が家にも咲いてます。


もともと強いうえに、薔薇の肥料をよこどりして、えらい元気です。


アーチのナエマが負けそうなくらい汗


短日処理をすれば、夏に咲くのかなはてなマーク


自然にまかせて、秋からが本番です。


自然の中に、


こんなきれいな色があるのってすごいな~と思います。


うまく写真に撮れないのが不本意。


でも、とってもいい朝でした。


ペタしてね  今日もいい日でコスモス