東京は、昨晩から雨になりました。


今朝の薔薇。ジュビリー・セレブレーション。

れおとプッチとポコにゃんと


夏のお顔に比べて、

            よろしかったら右矢印過去記事真夏の薔薇


花びらの重ねが厚くなってきました。


雨で少しひんやりした朝の空気の中に、


フルーティーなとてもよい香り。


きのう一日雨のつもりが、終日結構良い天気。


それだけで、ひとつ儲けた気分。


幸せなおかーしゃん。




れおとプッチとポコにゃんと

         プッチ  3.45キロ、6ヶ月



午前中、プッチ君を連れて、病院に行ってきました。


去勢手術。 悩んだ末に、


れお君が1月に手術をしてもらった病院で、


日帰り手術にしてもらうことにしました。


10月7日(木)


プッチ君いよいよ、たまたまとおさらばしますビックリマーク


れおとプッチとポコにゃんと

             プッチとポコ、なかよし


だいじな、だいじなポコ姫もいるのでね・・・・。


そろそろだよね、プッちゃん。


とってもワイルドで、そうかと思うと繊細で、


つぎにはちゅっちゅの甘えっ子で・・・・。


ごちん、ごちんと力強く頭をぶつけてくるプッちゃん。


ボーイソプラノでお歌の上手なプッちゃん。


無事に終わるといいな。


れお君の時とはまた違った、なんとも言い難い気持ち。



ネットにはたくさんの情報。病院も、先生もいろいろ。


結局は私が選ぶのだけど、自分のことより心配。


れおとプッチとポコにゃんと


一緒に過ごしてたったの5ヶ月だけど、


プッちゃん、


小さかった君が、おかーしゃんの心の中では、


こんなに大きく、重たい存在になっていることに、


いまさらながらに気づいたよ。



ペタしてね    今日もいい日でブーケ2