先週の夜、歌番組のスペシャルを見ていたら、


東京都出身、元おニャン子クラブのキムタクのおくさま


が、画面に登場。


息子:なんだよ~おにゃん子クラブって。へんなの。


おかーしゃん:AKB48みたいなものだよ


       おかーしゃん、この歌、得意アップ


            眉(右) 眉(左) キラキラ

  抱いてくれたら、いいのにぃーいーいーーーカラオケ音譜



れおとプッチとポコにゃんと


      プッチ:聞かにゃかったことにしておくにゃん


息子:・・・・・・・( むごん )・・・・・・・・


      ん~、いろぉぽい~~カラオケ音譜  ではない。

    

            念のためあせる


おかーしゃん:(凍りついた空気をとかすため)


    おかーしゃんねー、AKBよんじゅうはちだと思ってたぁ


息子:あんなに人数いなくてもいいよな


    おれ、○○××けっこう好き


おかーしゃん:・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク・・・・・・


     (どんな娘か、必死で検索)


    しかし、 AKB48 を入力し終わると、


      ○○××をすでに忘れている


       ・・・・・・あせるあせるあせるあせる・・・・・・


おかーしゃん:(つとめて冷静に)えっと、好きなの誰だっけはてなマーク


息子:だーかーらー、○○××。



      (同じ問答を、あと2セット)

   


おかーしゃん:(スクロール左クリック、スクロール左クリック ) 


                  ひらめき電球


れおとプッチとポコにゃんと

         ポコ:ふ~ん、たいちたことないわね


         あたちのほうが、100倍いけてましゅ



おかーしゃん:そうよね、おかーしゃんもそう思うわ


           およめさんにするなら、


        絶対、ポコちゃんみたいなタイプよね



で、結局、今現在、○○××を思い出せない・・・・叫び


ペタしてね    今日もいい日でおとめ座