こどもたちが小さい頃、


アニメの映画を一緒にみにいくと、


おかーしゃんの意識が戻るのは、


だいたいエンドロールの半ばくらいでした映画あせる


キャラクターの容器のポップコーンとドリンクで、


懐も痛かったがま口財布汗


帰りにお土産まで買ってね・・・ガーン


さてさて、昨夜のリビングでは・・・・・・カチンコ



          

          プッチ:ね~ね~、ポコちゃんビックリマーク

            そこは、ぼくの席にゃんあせる


れおとプッチとポコにゃんと


      ポコ:あら、そうでちたの?ごめんあそばしぇ目


      れお:携帯電話の電源は切ってくださいにゃ携帯



  念のため、左から、中(プッチ)右矢印小(ポコ)右矢印大(れお)

れおとプッチとポコにゃんと

      プッチ:あ~よかった、間に合ったにゃ。


    ポコ:ね~ね~、予告編ちゅまんにゃいでしゅダウン


       れお:始まるまで、寝ますかにゃぐぅぐぅ


れおとプッチとポコにゃんと

 

        プッチ:もう待ちくたびれちゃったにゃ~


      ポコ:れおくん、そろそろはじまりますよ。

              起きまちたかはてなマーク

         れお:お口は、だまりっこにゃしー



なんだか3にゃんそろって楽しそう。


おしゃべりしないで、静かに見れたかなはてなマーク


この後の本編、


もちろんおかーしゃんは夢の中でしたとさぐぅぐぅ



ペタしてね   今日もいい日でカチンコ