9月の途中くらいからなのですが、


れおくんに呼びかけられるとき、


おかーしゃんには、


『ま~むビックリマーク』『ま~ま~ビックリマーク


と、聞こえるのです耳



れおとプッチとポコにゃんと

           れお:ね~ね~、おか~しゃんキラキラ



最初は聞き間違いか空耳かと思っていたのですが・・・・。


いやいや、やっぱり、


『ま~む』『ま~ま~』ですグッド!


れおとプッチとポコにゃんと

    れお&ポコ:おかーしゃん、気は確かですかはてなマーク



長男猫のれお君を溺愛するあまり、


おかーしゃんは、このままになる!?


れおとプッチとポコにゃんと

         れお:ばけねこにゃ~叫び




もちろん、『ま~む』『ま~ま~』と呼ばれるたびに、


『れおくん、かっばいい~ラブラブ最高ラブラブ


と、撫で回しているのは、言うまでもありません・・・・あせる



ペタしてね    明日もいい日でにゃー