プッチが我が家にやってきて3ヶ月になりました。

プッチは動物愛護センターに持ち込まれ、赤ちゃん猫の育てのママさんに救い出してもらいました。

そして5月19日、ママさんの車で我が家にやってきました。



れおとプッチとポコにゃんと



れおとプッチとポコにゃんと


その頃のプッチです。500グラム、生まれて1か月半ヒヨコ

ちいちゃくて、かわいかった~ラブラブ


いっつもれお君にじゃれついて、れお君命のプッちゃん。


れおとプッチとポコにゃんと


                     

れおとプッチとポコにゃんと


プロレスやって、鬼ごっこやって、疲れたら一緒にねんねぐぅぐぅ


れおとプッチとポコにゃんと


やんちゃでさみしがり屋であまえんぼのプッちゃん。

最近はもりもり食べてもう2.5キロになりましたビックリマーク

りりしい男子になったでしょチョキ

れおとプッチとポコにゃんと




でもこんなにかわいかった寝顔ずっと忘れないよ。

元気でおおきくな~れ!!


れおとプッチとポコにゃんと


 



                            ペタしてね