昨日は中1の鉄ちゃん息子と二人、日帰りで一日電車に揺られてきました電車

朝6時前に家を出て、京王線から南武線→中央線→小海線→しなの鉄道→JRバス→信越線→高崎線→京王線と乗り継ぎました。横川で鉄道文化村に1時間ほど滞在した以外は、ほぼ12時間乗り続け叫び

軽井沢から横川までは、在来線がないためバスバスで碓氷峠を越えました。青春18切符なので新幹線新幹線は乗れないのですむっ

れお君が我が家に来てから、こんなに家を空けたのは初めてです。

夫が夏休みなので頼んで出かけました。

中1の娘には、あっさり同行を断られました汗そりゃそうだ。鉄でもなければ、こんな旅は行きたくないよね~OK


留守番中の猫sは、おとなしかったらしい足あとネコ足あと


ママも留守だし、羽を伸ばしていたりして・・・・。

なまえはまだない・なかみもまだない-のびのびプッチ


プッちゃん、伸ばしすぎだよ~パンチ!


なまえはまだない・なかみもまだない-ポコ


ポコたん、ばんざいしなくても・・・・・あせるあせる


なまえはまだない・なかみもまだない-はこいりれお



れおくん、そんなに丸まらなくっても・・・・・かたつむり

ペタしてね