我が家の長男猫のれおです。昨年の11月の末に、赤ちゃん猫の育てのママさんのところから迎えましたニコニコ


     

なまえはまだない・なかみもまだない-れお


                    


ただいま1歳1ヶ月、プッチのよきお兄さんです。長男猫は私にとってやっぱり特別です。溺愛してますラブラブ!ラブラブ


なまえはまだない・なかみもまだない-窓辺のれお


手前の葉っぱは、つるバラのピエール・ドゥ・ロンサール。春の1季咲なので、今の時期は葉っぱばかりです。



なまえはまだない・なかみもまだない-ピエール・ドゥ・ロンサール1


5月の頃はこんなお花アップが枝いっぱいに咲きます。

今年はにゃんこが可愛くて、ほとんどバラの写真をとらずに終わってしまいましたダウン

雨ばかりだったせいもあるのですが、にゃんこと一緒にお部屋におりました。