誕生日のお祝いに❤️ | 山口県萩市 ネイルサロン M's Nailのブログ

山口県萩市 ネイルサロン M's Nailのブログ

R1.5月
山口県萩市吉田町56-3
LUKISSビル2F
Salon space BISOUS内に移転しました❤️


低価格なジェルネイル目指してますo(^o^)o





どうでもいい個人的なお話ですが笑笑



11/27に
誕生日を迎えてしまい笑


家族でお祝いをしてもらえました🎂🎊🎉笑



毎年恒例、
いそ萬の蟹コース🦀🦀🦀

ダイエットの為、
2日間絶食した甲斐がありましたラブ




うん。
美味い😋🍴











もう、あまり歳はとりたくないけど、
毎年蟹なら、、、
いっか💜💜笑笑