お出かけ | わんことにゃんこのブログ

わんことにゃんこのブログ

7わんこと4にゃんことのまったりライフ

先週別荘に行ってきました。別荘に行く前に松阪市のカツレツAvantiでランチしました。



牛カツ、シャトーブリアン、大きな海老フライの定食にメンチカツを追加しました。
シャトーブリアンカツは、めっちゃ柔らかい。
とても美味しく頂きました。
次は、伊勢市の伊勢にゃんこキングダムジオラマ食堂へ。







とても可愛いにゃんこさん達にいやされました。
別荘で泊まり次の日は、志摩市の東山物産でうなぎランチ。


三重県で食べたうなぎのなかで一番美味しかったです。
で、南伊勢町の鵜倉園地のハートの入り江に行きました。



お天気が良かったのですごくきれい。

じー様が恋人の聖地でカネをならしました。



二日間ともお天気に恵まれ美味しいものが食べられてとてもいいお出かけでした。