お出かけ | わんことにゃんこのブログ

わんことにゃんこのブログ

7わんこと4にゃんことのまったりライフ

先週の土曜日日曜日で別荘に行ってきました。土曜日のランチは、鳥羽国際ホテルでローストビーフサンドイッチを食べました。


この日のお客様は、10人でした。雨風がとても強くて外でバーベキューが出来なくておうちの中でバーベキューをしました。

日曜日のランチは、的矢かきテラスに行きました。






岩がきがめっちゃ大きくてめっちゃ美味しかったです。雨風が強いので室内で楽しめるところで伊勢忍者キングダムジオラマ食堂に行きました。











みんにゃんとても人懐こくいい子ばかり。
いっぱい遊んでもらいました。また遊んでもらいに行きたいです。