む('-^*)/ | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

日本負けちゃいましたね(~_~;)私も職場のテレビで仕事の手を止めて観戦しましたが本当に残念でした。私はもう少し早く大久保使うべきだったと思ってますがどうなんでしょう?それにしてもコートジボワールの選手の足の速さとパス回しやばかった(ーー;)ありゃ日本追いつけんわ…

最近日記書かないねってついに言われてしまった…す、すみません。ここんとこ仕事終わってからスタジオ入ったりそのまま仕事行ったりで何だが忙しくて(-_-;)昨日もキャッツ出勤にしてたのですが、朝7時から仕事になってしまってお休み頂きました。本当にすみません。

人間寝てなさすぎるともう寝れなくなりますね。さすがにそろそろしんどかったので今日は定時で上がったのに池袋と大塚の間で人身事故発生で電車に缶詰でした。ついてない汗結局21時近い帰宅でした…

☆シフト★
21-SAT-
10:00-19:00
22-SUN-
10:00-17:00



私は夏になると土日がフェスと自分のバンドのツアーで埋まるので極端に出勤が減ります!6月も土日の出勤は上記が最後です(^_^;)そして7月は最初と最後の土日しか出れなさ気ですあせる必ずシフト書くので会いに来てくださいラブラブいつもご指名ご来店本当にありがとうドキドキ感謝してます星

久々にお勧めの音楽でも。
6/18に“THE HUNTING PARTY”というアルバムを出すLINKIN PARK。そのアルバムから1曲。
“Until It's Gone”

この歌詞すっごく英語が簡単なので勉強したい人にいいかもしれませんw
そして私は世界中のアーティストでリンキンが1番好きです音譜

では土曜日に会いましょう(≧▽≦)