昨日は何ヶ月かに一回恒例の病気友、Iさん、Mさんとのランチ会でした。


○○病院の○○を入れて、


○○シスターズというグループラインで連絡を取りあっています。


今回も3人とも異常なし!で、揃って2年生になりました。


良かった!


このランチ会、Iさんが足が良くないので、いつも病院近くの和食屋さんで開催していたのですが、Iさん自身から、別なところを開拓してみないかと提案があり、次回は病院から車で10分位のステキなカフェレストランに行ってみよう!ということになりました。


次回のランチ会はIさんの検診がある8月です。


その前に自分の検診が7月にあるから、次もお互い、クリア!って報告できるといいな。


ランチの写真は取り忘れたけど、デザートの写真は撮りました。


抹茶のチーズテリーヌ

グルテンフリーの抹茶チーズケーキです。

ついでにごはんレポートも。

昨日の夜ごはん。
蒸し鶏とドライマンゴーの和え物
小玉ねぎの和風スープ
パイナップル

もう、美味しすぎてすっかりハマってしまい、最近この蒸し鶏ばっかり食べてます😸

一昨日の夜ごはん。
牛肉と春菊の炒め煮
モロッコインゲン
トマト

すきやき風の炒め煮に、山椒をたーっぷりかけて。

写真被っているかもしれない、いつぞやのごはん。
ひじきベーグル
蒸し鶏のドライマンゴーの和え物
モロッコインゲン
ブロッコリー
トマト

野菜はマヨネーズとスイートチリソースで。

ちょっぴり異国の味です。

ごちそうさまでした。