アマリリス、綺麗に咲いてくれました~(*´▽`*)

 

こないだ頼んだフレームの解体は無理で

22日に粗大ごみとして処分する事に。
半額の持ち込みで処分するのに
大きい車がもう無いので
お隣のおじさんに頼んで車を出してもらうの。
ありがたいわ~。

 

平日の夜にやった急遽のリフォーム。

やっぱり気に入らないトコとか

やり残しがあったので昨日修正工事をしたわ。

買い足した板を朝も早くから静かにヌリヌリし

ここをもうちょいいじる・・・

 

このかえでroomの左側の無駄なスペースに加え

窓に手が届かない(;´∀`)

 

ボクチンにはいいとこれすよ・・

 

またニャンかしゅる?

 

やっぱしやるにょね?

 

捕液してるけどグビグビ飲みは変わらないかえちゃん。

一晩で200ml

 

遠慮してると終わらないから

9時開始。

ちょっとまた壊すよ~

朝寝の時間のはずなのに

ベッドを置いた場所が気に入らないと

あっちゃこっちゃ動き回る💦

 

あたちのはーー!?

いや~だって今日は暑いじゃん?

すぐは終わらないからあっちでねんねこしててよぉ~💦

きにいらにゃいわっ

 

え~っとボクチンはど~しよっかにゃ~

 

え?おいちいのくれるの?

ナイナイ(笑)
 

食べさせて寝かせる作戦は失敗したけど

ここでいいらしい。

 

サバくんは・・・・ここ?

↑ここを壊すから

そうね、その辺がいいと思うわ。

 

かえちゃん、どんなに騒音がしても爆睡(笑)

 

向こうへ渡れなかったから板を渡して

 

そこからちょっと段差があるけど

降りる分には平気でしょ。

無駄なスペースだった所へずいっっと移動して

ステップももう少し低く直して(板から伸びてる10センチほど更に低くしたの)

 

おおよそ出来かけた頃、チェックマン登場。

意外と足が短かったしビビリ健在(笑)

 

前より低いけど掃除はできるし

ボクチンお気に入りらしい。

 

これでいいかな~

 

無駄なスペースを無くして

かえでroomと棚の下の高さをゾロにしたので

水飲みを置くスペースにしたわ。

 

さほど変わりないか~

 

かえでのトイレの邪魔するなよ~💦

 

ボクチンはブラシ待ち。

 

↑今朝のサバくん。

出窓に手、届くもんね~触れちゃうもんね~

どうやって上ってったのかは不明だけど

行こうと思えばまだかえでも行かれるはずだから

ここに階段を取り付けて

反対側はほぼ変わり栄え無くそのまま。

 

ここで一緒に寝るスペースも出来た。私がね。

 

昨日は暑かったけど

今日のかえではホカペ入り。

 

 

グーちゃんのダイアモンドアートも

 

一部が全然ちがうんだけど

 

出来上がりました~(*´▽`*)

 

早速飾って、1年遅れの完成。

やらなきゃいけない事が終わってよかったwww

 

オヤジは木曜が最後の抗がん剤のはずだったけど

また血液検査に引っ掛かり

1週間延期。

とっとと終わってほしいわ・・。

 

フン詰まりっぽかったかえで、

木曜日に受診し

浣腸とまでは言わないけど

ちょっとお湯を入れてもらったら

ゲーリー復活。

フン詰まりよりはよいわ。

おチリとおにゃかは痛いだろうけど

フン詰まりはやばいからね。

 

明日は20日か~

早いな~💦

 

☔降ってきたっぽい。

 

またねー( ´Д`)ノ~バイバイ