2021年3月29日
22歳になって27日で逝ってしまった。


お誕生日 やったよね


ちょっとこの日は調子が悪かったんだよね



あれから毎年お誕生日をやってきたね。

グーちゃんを忘れないでいてくれてお花をいただいたり


たくさんのありがとうだね。


グーちゃんは3月2日だから お雛様になっちゃうのよね

お父さんとお姉ちゃんで ダブったり(笑)

今年は不幸があったりお父さんの事で色々で

祝ってあげられなくてごめんねm(_ _;)m


グーちゃんが旅立った後は

グーちゃんを愛でて下さった方々から

たくさんのお花を頂戴してすごかったねぇ


数えでは去年が三回忌だけど

本当の3年目は今日。


グーちゃんは美容と健康の為に

納豆ご飯を食べ

お刺身には醤油もつけて

はんぺんは銚子のはんぺん。

食には決まりとこだわりが強かったわ。


20歳頃まではやらせてた階段登り。

降りる時を見てるのが怖くてやめさせたのよね。


小さいながら『グーちゃんデッキ』を作り

こうしてひにゃたぼっこを楽しみ


ネブライザーもお手の物。

お家での💉だって全然平気で頑張ったね。


増えない写真の代わりに増えるグッズ(笑)

ぴゃむさんに貰ったのはまだ未開封(笑)


小さくて見えにくいけど

苔毬さんが作ってくれたネックもここに。

グーちゃん印の腹巻もスタイだってしてるもんね。


リアルグーちゃんとたれさんが頼んでくれたクッション。


グーちゃんのヒゲや本物の毛が使われてる

(全部じゃないよ、1部だよ。)


飾ってある画はほとんどはomokomoさんの。

こけをさんに描いて貰ったのは印刷してもらったし。


今年はomokomoさんに

若かりし頃の母の画を頼んだら

アレンジしてくれて

グーちゃんが抱っこされてた!


今朝 ちょっとした事があって

パニック発作を起こした私。

その時

『今日はグーちゃんの命日なのに!!』

と怒鳴り泣きしたら


オヤジが花を買ってきてくれた。


今じゃもう増えない写真だけど


こんなに愛しい子達の写真を


選ぶ楽しみは、まだあるわ。


今年はたれさんにお花を贈って頂きました。

覚えていてくれてありがとう(T_T)








こんなの初めて〜❤️

中は生花だから 風船を割って

って書いてあるけど

数日は大丈夫みたい。


たれさん、本当にありがと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 




久しぶりにコメント欄を開けさせて貰います。

なかなかお返事出来なくてもグーちゃんに免じて許してね~