ネズミンを見たくない方
見ないほうが良いです。

























オヤジが居ないのであちこち片付けて風呂に入り
ゴミを出しに行ったら‥
ガサゴソガサゴソいうじゃないのよ。

|д゚)チラッと見てみたら
宿敵ネズミン、私が夕方増設した
ベタベタホイホイシートにまんまと乗ったらしい。

チミが昨日そこをチョロチョロしてたから

そこへシートを置いてみたのだよ。

今回はばっちり乗っちゃって逃げられず

バタバタガタガタしてたわ。


どーしてオヤジが居ない時に限ってこんな事に‥💧


どっちみち逃げられそうにはないし

明日まで放っておいたって

私が片付けるのは変わりがないし

このまま置いといて

もう一度やってきたしまちゃんに見つかるだろうし

見つかったら色々と大変な事になるだろうし‥_| ̄|○ 


どーする?

どーする?

どーーーーーするーーーー( TДT)


右へウロウロ

左へウロウロ

考えた末に

『見たくない』が勝って

もう1枚、お布団の様にシートを掛け‥

掛けたシートを齧ってた💧

ごめん、ごめんよ。

共存は出来ないの。ごめんね。


手袋をはめて、45㍑のゴミ袋で端からすくい入れ

見事に触らず触れず袋を閉じ

更にもう1枚、二重にして

外へ出してきました~(;一_一)


これで次が現れない事を祈るのみ。


ネズミがネズミンを捕らえる。

出来ればこれっきりに‥(TOT)