おはよーございます


こないだ四苦八苦の末

ネズミンが脱出したベタベタホイホイシート。


増設したのよ。

そしたらさぁ

どっかから家へ帰ってくる?

あっちへは行かない‥(・_・;)

ならば

もはや超音波を気にしやしない(笑)

↓ ゴミ箱の柱辺りから出没するネズミン

残すところはしまちゃんの通り道でもあるから

ベタベタホイホイシートは置けない。


あの脱出が無ければ今ごろ

ネズミン退治できたか?

とちょっと浮足立っていただろうけど

私のこのでかい顔に乗ってる

相応の大きさの脳みそより

キラーンと光る目の上に乗ってる

ネズミンの小さな脳みその方が優ってる‥💧


もう敵う気がしない(笑)

カメラに写ってるネズミンを見て

力の抜けた笑いしか出てこない(笑)


今日はオヤジ、入院よ。

昨夜から下剤を使っているので

足繁くトイレ通い中。


年明けの入院へは付き添えないらしい妹が

今日は病院へ来てくれるので

入院手続きを終わらせたら帰ってくるつもり。

行く時間があれば銀行へ寄るつもり。

午後からは仕事なので行けたらね。

年寄りも多いし年明けのオヤジの事も不明なので

有休は残しておかないとね。


今日 入院・手術。

明日はMRI検査で土曜日退院。


土曜日はかえでを病院へ連れてって

検査を済ませてからオヤジの病院へ迎えに行くわ。


オヤジの留守の間

のんびりしようと昨日の夜

お風呂場の大掃除を済ませたわ〜(*^_^*)


居ない間にオヤジの部屋の片付けかな(_ _;)


さぁて!支度しまーす!


いつもありがとにゃん(*´艸`*)