おはようございます!

なんでだか 仕事の雑用が多すぎて
全然 ブ活ができない状況でごめんなさい( ;∀;)

お世話はいつも通り出来ても

写真撮影の時間が取れず ありきたりの写真で失礼。

ブラシ 大好きなサバくんは

このように毎日とろとろになっております(笑)

もうツルッツルでチッポしか掴めない程よ。


ブラシをやり始めると逃げていく かえで。。

短毛 密集型 なので いくらやっても、もこもこ だから

ブラシ してあげたいのに逃げていく(;´Д`)

ただ 置いておけばこの通りなんだけどね。

ご長寿ペットフォトコンテスト2023

そんな かえでは今年もフォトコンテスト参加してます。


縫い合わせても縫い合わせても

毎日毎日エビの開きが出来上がる‥💧

さすがに ボロボロすぎてしまったので

新しい エビちゃんを家族に迎えました。

すでにあっち ポーン!

こっち ポーン!されてます(笑)


私は最近↓こんなものを買ってしまった。

EMS と言うけれど EMS とは?ビリビリのこと?

10種類くらいのビリビリが感じられる代物です。

ちょっとイラストが怖いよね💦



仲良くしていただいている『ゆかじろ‐』さんから

kanaさんに頂いた桃🍑ちゃん同様

とっても高級そうだわよ!


らいでんくん

ようこそここへ♬おいで下さいました


食べ頃まで常温で

と書かれていたのでグーちゃん達に

見張ってて貰うことにしたわ。


今日29日は月命日。


格言は‥

( ´ ▽ ` )ノオッケー


昨日のすみれの日は

たまにはひとやすみ

日曜日は全休よ!


今日は健康診断があってちょっと忙しくなりそう。

おおよそ1ヶ月かけて

ダイエットしてきたけど

−4㌔ 基本食べ過ぎだから(笑)

に成功したものの、今朝なぜか+1

😱なんでーーー!!


唐揚げ屋のHP見てたら増えるんか!?

まじかーー( ;∀;)


この年齢での+1がデカイか小さいか

いや、体重よりきっと

肉厚 の方がダメなんだろうけど💧

部分的な肉厚を測ったら📮in出来ない所もあるだろー💦

📮inの厚みは○㌢よ!


生活習慣病の検診だけど

胃カメラはやめます。

だって去年内視鏡やって2〜3年後で良い

って言われたも〜ん。


こっそり撮った お局のサーキュレータ‐

デカイよね(笑)


毎日が「危険な暑さ」

去年より暑いよね?

室内でも熱中症になるよね。


そりゃ年金生活者は物価高騰・光熱費も高騰だもん

食うか、倒れるか…2択でないことを祈るばかり。


さーて準備しまーす!


皆さん、暑さにも

暑さにやられた異常者にも

気を付けてね!!


いつもありがとにゃん❤