おはようございます
寝れなくて 2時頃やっと寝て 4時に起きちゃいました💧

でももう眠たいわ(((*≧艸≦)ププッ


この前の 送り火の時に みんにゃ に

お願いしたのが効いたのか

私が確認している限り ハクビシンは来ていません。


ずっと裏から通ってた しまちゃんは

裏の方が 木酢の匂いがきついから

↑毎日暑いから打ち水してるよ~

玄関の方から通ってくるようになり

この子は本当に賢い、偉いね~(*T^T)

↑お腹がつかえて這い出て行けないから
横になってスライドしてく。
しまちゃんは本当に賢い!

チッコヤローは最近は『稀』にしか来ないけど。

相変わらずしてくから、お呼びじゃないわ💧


ブロ友さんのkanaさんから


めっちゃおっきい🍑ちゃんを頂きました!


比較しようとペットボトルかざしたけど

わからんか(((*≧艸≦)ププッ

忙しいのにわざわざありがとうございます!


男系kanaさんちに待望の『姫様』が誕生!

もう少し病院で手厚くもてなしてもらうみたい。

だけど~

戻ってきたら、オザブ敷いてお布団敷いて

プリンセス👸扱い間違いなし( *´艸`)


早く帰ってるといいね!



前に貧困家庭向けに

東京都が『お米クーポン』くれたんだけど

その第2回目の発送で

伯母さんの分と私の分、各15㌔

合計30㌔もの米がそれぞれ届き

半分の15㌔を暇人オヤジに妹の所へ届けさせたの。


ついで

というか、たまたま見つけて買っておいた

ジャイ子のエプロン

お手伝いも工作もお菓子作りも

何でもやりたがるジャイ子。

前から使ってるエプロンが小さくなってきたから

買っておいてあげたの。

大きいかと思ってたけど大きくなったのね~💦


甘やかしついでに予約してた🍈も

昨日届いたらしい。

↓はエプロンのお礼だって~

ジャイ子が選んで妹が銭を払ったおいちぃプリン(((*≧艸≦)ププッ


夜中に張り切りすぎてた?

白丸の中のサバくん

いつもなら『腹へったー』なのに今朝は知らん顔。


赤矢印の中にいるかえでも

後で だって~。


ま、平日より早かったしね(笑)


と言う訳でもうちょい寝るか!


ありがとにゃん❤️