おはようございます!


昨日はちゃんと定位置にご飯を出しておいたけど

食欲がなかったのか

お残しした、しまちゃんです。


去年のインターペットで買った爪とぎを

やっと片付ける気になって

今日の 資源ごみの日に出そうと

前夜に外に出しといたら 猫ホイホイ。


しまちゃんが遊んでたのかしら?

と朝になってカメラをチェックしたら

柄が違うじゃないか‥。


首輪をしてないから シマチョゴリ じゃない。


ってことは?


よくよく チェックしてみたら

爪とぎ、出さなきゃ良かったわ‥

そうです こいつは

チッコヤロー!

ご飯のエリアにチッコの痕跡あり…(;´Д`)


しばらく来てなかったから

エリアを広げて 他へ行ったと思ってた。


いや願望として他へ行って

うちのことはすっかり さっぱり綺麗に忘れて欲しかった‥💧


アップにしたらこんな顔だったっけ?

そうかもな。

爪とぎ から かすかに香る またたびの 魅惑の香りに酔いしれて

また我が家に通う日々が始まるのかしら…


のんびり 何回かに分けてご飯を食べてた しまちゃん

しまちゃんの平穏な時間を荒らして欲しくない。


タマタマがなくなっても

チッコ癖が治らないこいつ‥。


悪いけど他へ行ってくれ

年寄りしまちゃんのゆったりとした

時間を乱さないでおくれ。



まだ火曜日なのに

朝からぐったりです。


頑張るぞーー!


見に来てくださってありがとにゃん❤


行ってきまーーす