おはようございます!

音声での簡単入力でーす


こないだ 再検査を受けた かえちゃん

やっぱり 数値が思わしくないみたいな感じ‥💧


サバくんはやっと 肛門の思い出を忘れかけています(笑)


最近の写真がないんだけど

こちらのしまちゃん

しまちゃん もちょっと調子が良くないです。

お口が痛いのかな。

カリカリ が手つかずだったりしてます。


赤いのが かえでの甲状腺のお薬追加分。

ビクタスは しまちゃんのお薬。

カリカリ が手つかずの しまちゃんには

高年齢用のウエット ご飯に

カリカリを ちょこっと入れてお薬も 砕いて 入れて

お湯をちょっと出してまぜまぜ。

さらに ちゅ~るを上乗せします。

サバくんたちが来た時にしまちゃんも来たんだけど

あの時で先生の見立てでしまちゃんは10歳オーバー。

もうサバくんも4歳になるから

しまちゃんもそれなり だよね。

最初に来た時はそうでもなかったけど

毎日毎日ちゃんと通ってしっかりご飯を食べて

すっかりビックになりました(笑)

捕まえて どうこうするのはちょっと難しいと思うな。

ご飯に工夫をしながら薬をあげて行こうと思います。



私は今季初のスイカ 買っちゃった!


1000円で買ってきました。

1/4はお隣のおばさんにおすそ分け。

スイカ 狂の私、スイカの食べ過ぎで

お腹を壊しております(笑)


マグネシウムの塗り薬で足の攣りを
軽減してきたんだけど
先週 1週間 毎日早朝に足が攣り
ダメージが大きすぎて足を引きずるようになり
いつも言ってる鍼灸の先生に相談して
お高いけれど こちらのサポーターを購入しました。
まあ 医療費控除に入れるしかないよね。
医療用だもの…

えっと‥ちょっとお知らせ。
いつも勤務中におさぼりしながら
皆さんの投稿を楽しく読ませていただいております
会社の成績が思わしくなく
思わしくなかった場合にはさ〜
営業さんは さらに頑張って 外回りするよね。
なのに私の勤め先おかしいんだよね。
逆に 営業が事務所にいる(笑)

そのおかげでおサボり中のブログ巡りが奪われております。
夜は疲れて8時には寝ちゃうし

2時間後には起きるんだけどまた寝ちゃうの(笑)


なので なかなかお邪魔できないけど

時間見つけてお邪魔します。


病気で戦う にゃんこちゃん わんこちゃん

気になって心配はしてるんだけど

なかなかお伺いできなくて…(;´Д`)


みんなちょっとずつでいいから

ご飯食べて元気になってね。


もちろん 下僕である 人間様も同じです!


ジメジメと蒸し暑い季節になりましたが

体に気をつけてね!


行ってきまーーーす