おはようございます

サバくんもやっと 普通になってきましたwww


失った信用は

回復しきれてませんが

ま、なんとかなるだろ(笑)


このクリーム 知ってる人はいるかしら

あの年になってもシワのない

 南野陽子さんが使っているという

噂?のクリームです(笑)


めちゃめちゃ高いと思っていたけど

初めての方限定の特別価格と

定期コース?

のおかげで 手の届く範囲での購入ができました。


10日ぐらい使ってるけど

ほうれい線が薄くなってきた  のと

目の下のたるみ も改善されてきた気がする

※ 個人的感想です



水曜日はかええの検査の結果を聞きに病院へ

数値の上昇が見られたので

とりあえずお薬を増やしてみることにしました。

かえでのお薬は赤い方。

検査結果を聞くだけだったら電話で済んだんだけど

実は また しまちゃんがお口を気にするようになってきてて

しまちゃんのお薬ももらいに行った、というわけです



↓ これはね 会社の窓から お向かいを見てた様子です

怪しげな男が3人

一人はグレーの服を着ていてしゃがんで店内を見てる

ここはね 年老いたおばさんがやってるだけ。

化粧品は置いてても  とっくに期限が切れてる(笑)

転売目的の万引き かしらね。


顔を見せてみやがれ

と思ってビデオ撮影してたけど

やっぱり目ぼしいものはなかったみたいで

しばらくしたら消えていきました。

どこでも何かと物騒 よね〜



暇だわーって 言ってたんだけど

なぜだか 昨日 一昨日は

椅子に座る暇もないぐらい忙しくって

トイレになんて行けなかった💧


もう次から次へと電話が鳴って

即答できる内容ではなく

全部が見積依頼だったり細かい注文だったり

でさ

もう椅子に座ることなく電話を受けてるのにさ

メモ 持ってさあっちこち うろうろしてるのにさ

お局Mが電話に出るはずもなく

ぜーんぶ私が電話に出るんだよ どうなってんの?


そんなにさ 朝から晩まで 電卓 叩く必要あんのかな

いくら 電卓 叩いた ってさ マイナスはマイナスだしさ

プラスなんなきゃ こっちにとばっちり来るしさ

てゆうか2人しかいないんだからさ

私が手が離せないの 見てて知ってんだからさ

電話ぐらい出ても良くない?


仮に電話に出ても

折り返し電話させます

以上!!

内容 ぐらい聞いてくれよ〜


 たった2日バタバタバタバタしっぱなしなだけで

もう ぐったり ヘロヘロ よ。

昨日なんて何時に寝たことやら。


気がついたら22時

電気つけっぱなし テレビつけっぱなし

見てたはずの パルさんのカタログを枕に寝てた(笑)


もうね 自分の会社の支払い 来週なんだけど

ぐったり 疲れ果てたついでに

今日暑くなりそうだけど 昼休みに

自転車ぶっ飛ばして行ってくるわ。


今日は金曜日だから仕事が少ないと本当に助かるんだけど〜(;´∀`)


いつもの金曜日は大して電話もならず

FAX も来ないけど

昨日やり残した仕事があるので

朝からバタバタするかもーー


毎日 会社のパソコンからブログを見るのが

楽しみなのに奪われてます💧


今日は 音声入力 なので もしかしたら 変換が間違ってるかもね。

大目に見てちょーーー


ちょっと不眠症に輪がかかってきて今日 2時間しか寝てないから

すでに ダルダルだけど頑張ってくるわ!


待ってろよ!お局め!


わははは

↑ 若干 壊れかけてる‥


行ってきまーす