こんばんにゃ!


4月1日土曜日

インターペット2日目に参戦してきました!


当日券販売なし、前売りはとっくに売り切れ

土曜日 ということも含めて

家を7時ちょい前に出て

7時半過ぎに着いた東京ビッグサイト


なのに既に駐車場待ちの列が(;´д`)

怪しげな列を発見し、すかさず並んだわよ~💦


停まった場所が

同伴のワンチャン🐕の登録記入所!

もーね続々と🐕が入って行くのよ

大型犬から小型犬まで見たい放題( *´艸`)

場所的に良い場所で待機だったから良かったけど

この列が本当に駐車場待ちの列なのか

ちっとも動かないから心配になって

門に居たガードマンの所へ行って確認したわ~💦

同乗者も居ないのに車を放って行けるほど動かなかったのよ💧


待ち合わせをしているたびさんとは

連絡しつつ、停められない事にはどうにもならないので

一足先に入場口に着いた たびさんに並んでもらって

列が動き出したのは8時過ぎ!


それまでちっとも動かなかったのには

訳があったのだ~

去年スムーズに停められたから全然覚えてなかった(笑)

ってことは去年は8時過ぎてから入ったのか~


たびさんと合流~(*≧з≦)

たびさんは初日の金曜日に来てて

あっちだこっちだとチェックしてくれてたの!

去年は出入りするのに毎回チケット見せてたけど

今年はへなちょこリストバンドのお陰で再入場は楽チンでした!



たびさんが調べてくれて

入場と同時に買いに行ったMauの爪研ぎ

3つ買ったから

おまけを貰った~( *´艸`)



近くにあったクラフトBOX


今年はサンプルとかの数が少なくて

早めにいかないと欲しいものが無くなる

って聞いて

爪研ぎ持ってサンコーペットへgo!

去年も貰ったのよ。

🐾は買ったんだけどね。

サンコーペットでマットをGETした帰りに見つけたのは

じゃーん!


リッチェル!

オサレじゃない?

上にも下にも!っていーねー!

↓ リッチェルのおじさんがバンバン入れてくれた(笑)

お兄さんが

「普段は8000円位するから2000円はお得ですよ!」

と言ってたんだけど

2人して

「8000円はしないよねぇ?」

と疑いまくってた(笑)

たびさんが調べてくれたら


(;`・ω・)ノマジでそれくらいするらしい💦


爪研ぎ目当てで行った私たち。

1発目でミッション完了("`д´)ゞ


しかーし、大物過ぎたし大量になったから

一度車に置きに行きましたよ~(笑)


再入場して

↑このデカバックを頂き

いなばへgo!

↑4月1日からの新発売だって

「ほぼ何処の店舗でも扱うはずです」

って社員さんが言ってたけど

今日買い物に行ったLIFEには無かった~


ふりかけ?タイプのサプリ


いなばでGETしたのはこれ~


ドギーマンでチラ見だけして


欲しくなったのはコレ!


でも…たっけー(;><)

今年はeco?クラフトが多かったような…


フィジカでクイズに参加して

正規品GET(*´∇`*)


これは購入

↑コレとカリカリ500gが後に重くのし掛かる(笑)


やっぱり結構混んでた!

ノーマスクも居たよ💧


EARTHPETで100円ガチャ

↑ちょっこりたびさん(笑)

たびさんは金曜日にパックリンGETしたんだって!

ガチャでGET↓

1匹しかGET出来なかったけど

たびさんにもう1匹貰ったのだ( *´艸`)


↓ ワンチャン友達へのお土産~

帰ってすぐ連絡してすぐ渡せたよ~


こっちもワンチャンの!

こっちは今日渡せた!


Orijenでもらったサンプル


↓ここはバック欲しさでうろついて貰ってきちゃった(笑)


フェリウェイは緑のねずみくれたわ。


コヤツは誰にもらったんだっけな?

ちなみにワンチャン用のおもちゃ

なのに猫って(笑)


たびさんがGETして

私にくれたサバくんのご飯(*´∇`*)


猫のアンケートで貰える はずがQRの読み間違いで

全然違うアンケートやってた(笑)

でもくれた(((*≧艸≦)ププッ


ドギーマンの紙製ボールペン


↓なかなか良さそうよ

犬猫問わず人間もオッケーな次亜塩素酸水

もちろん舐めても大丈夫


↓スタンプラリーの参加賞

去年は3個パックだったのに~


どこかで貰ったのだ(笑)


これもたびさんがGETして

私にくれたの~

↓ 良かったよ!

結構びしょびしょになるけどすぐ乾くし

無香料がいいね👍


今年貰ったやつー 少なーいっ!

ウェットご飯は買ったけどね

SUNSTARは人間の歯みがき粉くれたの(*´∇`*)



たびさんがお土産くれました!


美味しそう!

たびさん、何から何までありがとう❤️

一緒に回れて良かった~(*≧з≦)


私はInstagramをやってないから

やってるたびさんにGETして

もらった品が多かった~💦


サンプルを配りまくって人を呼ぶ

LINE友達登録 or Instagramフォロー

もしくはアンケートに答える

しないとサンプルくれない


それもちびっと…💧


ケチケチだったよ~💦


なんか去年よりかなり疲れた

年のせいだけじゃないと思う(笑)

でも2人して

ベンチから立つときは

「よっこらしょ」

(((*≧艸≦)ププッ


家についてニャゴのご飯を済ませたら

オヤジが帰ってきちゃって

ぐったり疲れてたのもあって

「はま寿司でもいこーか?」

とオヤジとオヤジの財布を持って はま寿司へ。

土曜日

劇混みで26組待ち💦


じゃーしょーがない

マルエツで買い物して帰ろーか

箱入り🍅とか🍓に

凍ったマグロじゃすぐ食べられないじゃんね~💦

お腹すいてるからあれもこれも

人の財布だし気にせず買って

マルエツ出て、はま寿司の待ち組数をチェックしたら

まで減ってたから

箱入り🍅持ったまま再びはま寿司へ。

4が6に増える(笑)

待ってられなくなって

はま寿司の目の前にある

唐揚げGETして帰って来たわ(笑)

皮がめちゃめちゃ旨かった!



早速今朝マット増設したよー


爪研ぎは去年のを裏返したら

すんごく綺麗だった(笑)


もう少しそれ使ってて!

えっ?なサバくん(((*≧艸≦)ププッ


サバくんはおもちゃが気になったみたい


気のない素振り…


かえちゃん登場


やっぱり気になってるサバくん(((*≧艸≦)ププッ

見てるとしないけど

遊びだした~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ここに戻すんだけど

持ってって遊んでた!

誤飲どころか速攻羽取れた(笑)


で ここまで飛ばされる魚クン(((*≧艸≦)ププッ


昨日 貰い足りなかった

のと

ホムセン特売

だったのでモリモリ買い物したわ!

昨日GETしたのは

けつ筋と足筋の筋肉痛💧

歩いたもんな~💦

普段の3倍~

私もたびさんも

「足痛いわ~💦」って行って

ちょこちょこ休憩したもんな~(*≧з≦)



今日は ひかげさんから

ご馳走便が!


美味しく食べるためのお皿を

かのんさんから!

いや、そういう訳じゃなかったけど

たまたま一緒に配達してもらって

私が不在でオヤジが受け取り

「クールです!」

と言われて

お皿まで冷蔵庫に入ってて

お皿もヒエヒエになってたわ(((*≧艸≦)ププッ


ひかげさん、かのんさん

いつもどうもありがとう❤️


🍊の木を切ったから


シェードを張って日陰を作ったわ


長らく見て頂き

ありがとーヽ(*>∇<)ノ