こんばんにゃ


昨日☔降りだったから

案の定1度も来なかったサビちゃん。

今朝は早めに登場。

お待たせ~

どーぞ召し上がれ


どこで雨宿り出来てるかは分からないけど

週末、☔が続くみたいよ…(;´д`)


午後も

たぁんと召し上がれ~( *´艸`)


しまちゃんも

ちょび残ししてたけど


昨日はぜーんぶ空っぽ!

じゃないのよ…💧

💊入りのご飯もカリカリも食べれてるのは確か。

なんだけど

3度目のご飯を食べ終わったしまちゃん


で、どなた(´・ω・`)?

ニューフェイス

親子じゃない(´・ω・`)?

別カメラから~

大きい方がママンでしょうよ。

小さいったってもう2~3ヶ月よね?


このサイズの子を連れてるって…


非常にレアだと思うけど…💧

何処から来た(´・ω・`)?

しまちゃんだけが食べてる場合は

茶碗は定位置のまま。

チッコヤローとか他のガツガツ食いをする

誰かが来ると茶碗が動いてるからすぐ気付く。


うちはTNRを済ませた

〈夜しか来ないしまちゃん〉

〈日中しか来ないサビちゃん〉

の為にご飯出しっぱなしだから

通りすがりの腹へりさんが食べてくのは

もう仕方ないの。


ニューフェイスにはそれなりの対応をする。


暖かくなりだして

誰か新しい子が来るかも

とは思ってたけどまさか親子…(;><)

鳴き声からして親が子を呼び寄せてる声だよねぇ💧


チッコヤローが来なくなったと思ったら

こういうパターンのニューフェイスかぁ○| ̄|_


様子見て、通ってくるようなら

考えなきゃいけないねぇ。


( ´Д`)=3




とおりすがりじゃにゃい?

だと良いんだけどね。


あたちのオモチャはあげにゃいわよ

あげなくて良いわよ(笑)


おばあにゃん、かえでの 加齢 華麗なジャンプ

階段にサバくんが居るから。


だれかきたにょ?

ここには来ないよ。


ぼくちんのじんちにゃんだから!

ニャンモックはサバくんのボール入れになってる(((*≧艸≦)ププッ


イチニャン去ってまたイチニャン


何とかなるでしょ~💦


頑張るよ~o(`^´*)