おはよーごじゃいましゅ

ぼくちんの

しゃいきんにょ

「ぶーむ」

おちえてあげよーか?

うんちじゃにゃいときも

ここに「てき」がいるんにゃ!

ここも

ひじょーにあやちい!

とちゅげきーーー💨


やったぜ、ぼくちんしゃいきょー!

夜中のドタバタは聞こえませんが

お掃除直後に荒らされる朝

一応「チッコハイ」みたいよ。


ま~かえでにふられ続けてもめげない

ハリキリボーイこっちで頑張ってます(笑)


台風が接近した土曜日

朝いつも通りに現れたサビちゃん。

昼前にザーッと降って

来れないかと心配したけど

やみ間をぬって来ましたよ


TVで聞いていたほどではなく

しまちゃんもちゃんと来れて

ちゃんと食べて行けました。


台風一過とはいかないねぇ。

い~んだけど。


お陰さまで今日からオヤジ

仕事に出ます♪ヽ(´▽`)/


まぁ早く帰ってくるだろうけど。


居ない内に買い出し行ってくるわ~