おはよーございます。

この後は晴れます☀
という予報に反して☔です(笑)
そして寒い。


最近 覆いを外すだけじゃシャー言わなくなったサバくん


しかし連日寝相が悪い(笑)


インターペットで頂いた新商品の腎活


お水で溶いてもどろどろ


さすがのかえでもこの表情(笑)


あんまり美味しくはないらしく

ほぼほぼお残しでした(笑)


サバくん、朝は張り切りBOY

カメラの設定を自動追尾にしてるから見ずらいかも。


ひとしきりハッスルしたらウンピ& シッコ


ちょっとご飯を食べて


いらないいらないとカキカキするから

朝直してもすぐこうなる…💧


次はねずみさんと。

砂を入れていないトイレから

狙うのが楽しいらしい(笑)


かえでのブラシ、出すだけ出して興味は無いのか。

このねずみさん

元はかえでのねずみさん

何処かに入り込んでたはず。

目ざとく見つけたサバくんにあげるわ。


遊ぶだけ遊んで休憩。

でもまた今バタバタ音がしてる(笑)


我が家のカイドウ、もう満開🌸


この花が咲いて散ると もうグーちゃんは居ない。


🌷もどんどん咲いてます


庭の奥に雑草にまみれて咲いてるお花。


普段出掛けない人が出掛けた結果

昨日も今日も朝までぐっすり(笑)

&

連日ぐーたらしてます(笑)


楽しくて年を忘れて張り切りすぎた(笑)

当日に荷物を下ろして片付けて大正解だったわ!


明日からはちょっとバタバタかも。


月曜日 仕事で外出 & 買い出し

火曜日 エアコン取付工事

水曜日 歯医者


今月末には1つ目の通信講座の試験。


欲張って2科目通信講座に申し込んだけど

弊学が難しかったので

1つずつこなしてくわ。


頑張るぞ~ᕙ (° ~ ° ~)