こんばんは。


昨日の朝、サバくんが出掛けるのを追ったら

とっても気持ち良さそう(笑)


昨日はオヤジが居ていつもより

お出掛けしたっきりのサバくん。


知らずに出て行った私と鉢合わせ。

このままフリーズしてました(笑)


お腹が空いているんだろうと

私が場外へ。


疑っているような眼差し‥


ご飯食べといでと言ってるんだけどね。


やっぱり失った信頼は

早々には回復しないみたい(笑)


そんなに見なくても(;´∀`)


ガン見されながら

サバくんに背を向けながら


そぉぉ〜っと家に入り


なんにもしませんよ〜

心配いらないよ〜

この後、オヤジの声に驚いて行っちゃった。


また少し経ったら

私の声入ってます、ボリューム下げてね。

昨日は仕掛けもなし何もなし!

の1日オフディにし

今日はブランチ前に捕獲器だけ登場。

ブランチ時にはただ部屋に入って探検し

一度出掛けて、ちょっとして戻って来ました。

かにかま入れてもダメ?

と思いつつ見ていたら

やっぱり気になったらしい(笑)


この姿勢は‥


チョー出入り口に近いけど

柵の中で食べた!

小さな一歩が大きな一歩になるといいな。


明日はもうちょっと中に置いてみるか。





ありがとにゃん❤