おはよーごじゃいましゅ
きにょ〜からきゅ〜に
しゅじゅちくなりまちた。
みにゃしゃん、かじぇひかにゃいよ〜ににぇ!

一気に気温が下がり過ごしやすいけど
体調の変化にお互い気を付けましょうね!

折り畳み自転車のかごを交換しようと思って
購入したけど仮止めのビスが外れない…。
この部品だけ交換になりまして到着待ちデス。

お友達の ひかげさん が
素敵な風呂敷包みのこちらを送って下さって
高級感満載❤
甘い物ラブな我が家にって😍
大納言!!
よだれを堪え、自然解凍で約1時間…
とっても 美味でございまーーーーす!!
結構なカロリーだと完食してから気付いた…
ひかげさん、いつもありがとうm(_ _)m
他も大事に頂きまーす!

サバくんもウマウマ頂き中。
向きを変えて本格的にご飯。
散らかし食いをして 行っちゃった(笑)

急に涼しくなったのと
数日☔予報なので
無駄かもしれないけど箱追加。
ここへ置いてみたわ。
私が起きている内は、下しか見てなかったけど
昨夜…
画面の真ん中から上、左上を見てね

取付けてあげたジャンプ台を全く使わず💧
ニャンモック通過…。

ほなサイナラ👋 かぃ(ーー;)
ま、入ってみただけ良いのかしら。

ずんぐりむっくりで失礼。
急に涼しくなって足が攣りそうで
引っ張り出してきました。
シャツもタンクトップから七分に変更。
ホットフラッシュもヒートダウンです。

今日2021年9月2日、母の5回目の命日。
今日は朝から結構な☔だと聞いて
昨日、お墓参りに行ってきました。

闘病中、行きたい所へ自由に行けなかった母。
自由になった体で今は行きたい所へ
好きな時に出掛けてお墓になんて
居ないと思うけどね(笑)

来年、七回忌なのよね。
どうなる?コロナ。

母は5人兄弟の末っ子。
兄弟は施設に入ってる伯母が92歳で筆頭。
みんな高齢者。

法事をしてやりたいのは山々だけど
言うこと聞けない高齢者軍団。
どうしたモンだか…💧


ワクチンの副反応だかなんだか
分からなかった胃痛・背中痛も
やっと馴染んできた、と思ったら
この☔で頭痛が再び活発化(-_-;)

そして人生最大の敵
歯医者へいかなきゃならない状況に陥りました。

痛くても歯茎が腫れても
自力でおさえてきたのに
月曜日の夜の歯磨きで異常は無かったのに

火曜日の朝、気が付けば
歯の詰め物がないじゃないか💧

虫歯を削られ、詰め物をされていた
左の上の奥歯。

寝ている間に飲み込んだのか
朝ごはんと一緒に飲み込んだのか
朝の歯磨きで一緒に吐き出したのか

さっぱり思い当たらないけど
詰め物が無くなっていて
尖った歯が口内に当たって痛い(ーー;)

流石に自力でどうにかなる問題ではない。

歯医者なんて‥
確かまだ母が居た頃行ってた位で
その後行ってない はず。

以前通っていた歯医者は
近いけど
ゴリゴリ削る・すぐ抜いちゃう歯医者。

大っ嫌いな痛いを伴う歯医者。

気付いた火曜日に行ったらやってたけど
グズグズしてたので行けず終い。
翌水曜日は定休日。

内頬に当たって痛いだけだから
食べる時に頬を引っ張っておけば回避出来る。

この際、違う歯医者に行ってみようかな?

ググッてみたら
最近出来た口コミ・レビューの高い歯医者を発見!

いつも行くホームセンターの前!
女医さん&スタッフ全員女性。

母が亡くなって以来、医者に疎くなって
知らなかったけど人気の歯医者らしく
即日の予約は取れず金曜日になりました。

明日よ。
今から緊張しまくりで既にお腹痛い…💧

明日は自分の通院日でもあるので
午前中は病院のハシゴだわ(_ _;)


あ〜嫌だ〜
歯医者さん行きたくな−−いっ
小学生の歯科検診大っ嫌いだったー!
治しましたの紙を出さなきゃならなくて通ったけど
何回逃げ出したことか…。
あの時通わされた歯医者がトラウマになってるんだわ(ーー;)

腕にする💉も
足の甲にした点滴も
人口呼吸器も
指を切断したのだって耐えられたけど
何よりも歯医者はいやだーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

助けて〜💧




なんかpickとやらを勧められたので
グーちゃんの愛用していた🍼を載せてみるね。
腎不全用のキドナよ。



明日の午前中
今頃アイツ歯医者でベソかいてるんじゃね?
と思っててね…



ありがとにゃん❤