ももちゃん、今朝 桃色の椿が咲いたのよ。
ももちゃんに捧げるわね。
夢を見たのよ。
ももちゃんの夢を。

ももちゃんがママに
「大好き❤️」って言ってる

ももちゃんがパパに
「ずっとこうしていたいわ」って甘えてる

そんな夢を見ました。

不思議な事に
起きて、また眠りについても
再びももちゃんが現れる。

ももちゃん、お守りの
効果が無くてごめんね。

お祈りが届かなくてごめんなさい。

ももちゃん、頑張ってくれて
ありがとう。

パパの日に だなんて
流石パパっ子ももちゃん

パパがお家に居る日を選んだのには

ママが独りで泣きくずれないように

なんてんくんもよもたんも
見守り隊は出来るけど
ママを抱き締めて支えるのは
難しいからパパにお願いしたのよね。

ももちゃん
ママが少しずつでもご飯が食べられるように
今度はももちゃんがママを応援してあげてね。

ももちゃん、お空に居るウチのミンニャに
お迎えをお願いしてあるから
自由になったその身体で
ミンニャとお空を駆けていってね

おばちゃんとも
また何処かで逢いましょうね


みいなさんの心中お察しします。
何ヵ月と身体も心も休めなかったでしょうから
ももちゃんをお空に還してあげたら
何も考えず、ただ、ただ休んでくださいね。

ももちゃんの為に
なんてんくん、よもたんの為に
ゆっくりで良いから元気になってね。

返事も何も気を遣わず
ご自愛くださいね