おはよーございます( *・ω・)ノ

とうとう梅雨明けかしら❓

今朝も早よから
玄関先にパラソルを設置しまして。
コレで台風に負けたら オサラバよ。



かわい子ちゃん、ちょっとおめめが痛くて
軟膏つけてるのよ。

↑ 今朝のグーちゃん





従姉妹が娘を連れ歩く(付いてくる)
そんな様子を見ておしゃれ小鉢伯母が
まぁったく、あそこは2人で一対だからね〜
と。

オィオィ、あーたも同類
M伯父にくっ付いて歩いてるじゃないか

気付いてない❓
おバカなの❓
(´ー`*)ウンウン

「人の振り見て我が振り直せ」だわよ。


我が家の大ピンチなIHくん
いつストライキを起こしてもおかしくないので

出来るときに晩御飯の支度をするアタシ

今朝も2品仕込みました。
タダで格安で とお願いしているので催促出来ない(笑)

カセットコンロの準備は⭕
さぁて、いつになるやら(*´ー`*)


夏本番‼️
皆さまお身体ご自愛くださいね

ボケに夏休みはない
アタシも頑張るわ~( ´ ▽ ` )ノ


ありがとーー(〃´ー`人´ー`〃)