おはようございますっ

今朝の目覚ましは
昨日より早くかけておいたのに
おきてくださいっ
このズリズリ逃げた感 伝わるかしら

お腹が空いたの 
かまってちょーよ

違うでしょ…
昨夜 暗くしてからも幾度となく
水を飲みに行ってたけど
チョロチョロと水の出る音が
気になったようで
水の隣に置いたカニカマお湯戻し
水を気にしながら飲む…飲む…飲む…
お水が上手く飲めなくても
水分が摂れるように
カニカマの方にお湯を足して
おきました。
結果 カニカマ残しで
お湯が飲み干されてた 

この後 ウェットの汁だくを
差し出してみたけど
ちょっとだけ…
ってな具合だったので  

ひと寝入り 

昨日 チョロっと書いた
水素水作成
使ってみました。 


見た目で騙される 
なんか出てる
コレ、自動で切れるんだけど
水200mlに対して1回
って事は…1.8Lだから…
いやいや、そんなに連続して
使わないで とあったので5回にしたよ


ちょっと早いけど


おはよーー
お掃除とご飯持ってきたよ〜
かえでの部屋の暖房は ちょっとうるさめ。
コレ脱衣場に置いておいた
センサー付きの暖房なんだけど
小さなかえでの部屋にはもってこい
なので連続使用に切り替えて使ってる
こんなんでも18度キープ出来てるよ 

掃除機をかければ 逃げるよね 

終われば出てくるけど


届かないってばっ 
絶対 近くに来ないっ
ブラシかける私の手が攣りそう
毛を逆立てれば尻向けるかと思うでしょ
違うのよ、どーでもいいのが かえで 

ゴロンゴロンしてるけど
届かないってば 




私の居る部屋は静か
テレビもつけてない、水の音だけ
なのに、太鼓の音が聞こえる…

 父のテレビか…
そういえば さっきトイレ行ってたな
また  だな… 
寝てるクセに消すと起きるよね 




さぁて、今日も頑張ろ〜