いつもより1時間遅いけど、グーちゃん帰宅。

1時頃 外に呼びに行ったら、追いかけっこになっちゃった。
こんな夜中にネコと追いかけっこしてる場合ではないので、呼びながら手招きしながら帰宅。
それから遊びに行ってたみたい。

風邪っぽくて早く寝たかったけど、帰って来るまで待って。

グーちゃんが私の肌掛け布団を好んで寝床にしてたので、私は何も掛けずに寝てた。
昨日辺りから、いくらエアコンの設定温度を変えても 肌寒いなぁと思ってたのよね。

それもあって風邪ぽいのかも、と思って肌掛け布団を返してもらうべくグーちゃんにはフカフカクッションを用意。
その上に お気に入りのタオルを敷けばいいやと。

寝床には別段文句は無いみたいだけど、まだお外で遊びたいと 窓をカリカリして鳴いてます滝汗

少し放っておいたら諦めるんだけどね。

グーちゃん、もう君は人の年齢で言うと84歳なんだとか。
夜遊びもほどほどにして、お外もほどほどにしてお家のニャンコになろうね。

一気には無理だもんね。

だから夕方から今ぐらいまでは遊んでもいいよ。

そろそろ寝ようよ〜